コーチを受けていただいた声

マインド

今回は、
コーチをさせていただいた方から
の声をお伝えします。

■どんな悩みを持っていますか?
・自分がどこに向かっているのか
わからなくなっていた

・儲かっているのかそうじゃないのか
わからない

・独立したいがどうしたらいいか
わからない

・現状に満足だがもっと上を
目指したい

・いろいろなノウハウに
振り回されている

■コーチを受けてからどのような変化や
成果がありましたか?

・頑張る力の入れ方がスマートになり、
一切の迷いがなくなった

・方向が定まったので、あとはやるだけ

・決算書類の読み方が少しづつ
わかってきた

・出来上がったシートをスタッフに
見せるとすぐ何を行動したらいいか
わかってくれるのが便利

・自分の考えが「見える化」
されてきた

私は、
方向性を与えているわけではなく、
もともとあなたが持っているものを
引き出して「見える化」
しているだけです。

また、「目線を上げる」のも
コーチの大事な役割です。

人間は現状維持欲求が
本来備わっているので、
放っておくと
成長できなくなります。
ですので意識的に
「目線を上げる」
ことが必要になります。

今日は、一つ、
「これは絶対無理だよな」
「でも達成できたらワクワクするな」
と思うことを想像してみてください。

それができたらあなたの人生は
どんな風景になりますか?
それを止めているのは
誰でしょう?

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました