自分は幸せだと決めればいい

マインド

前回の日本一の保険マンの
お話の続きです。

彼は、毎朝シャワーを
浴びるそうです。

幸せのシャワーを浴びながら
「自分は幸せだなー」と
感じる。

体が汗ばんできて
自分が幸せでいっぱいに
なったら

次は、その日に会う人の
笑顔を思い浮かべるそうです。

これを13年間続けてきたら
日本一。

理屈では説明できないです(笑)

しかし、
エネルギーの見方からいうと、
彼は、「幸せそのもの」だから
会う人みんなを幸せのエネルギーで
満たしてきたのだと思います。

「どんなエネルギーで
相手の前に座るか」
が大事なのですね。

彼が順風満帆だったかというと
そうではありません。
ここで詳しくは書きませんが、
普通の人では体験しないような
大変な経験をしています。

そんな大変な状況でも
幸せが起きる前触れと思って
この習慣を続けたといいます。

さて、
あなたが幸せかどうかは
誰が決めるのでしょう?

はい。あなた自身ですよね。
そして、あなた以外に
それをできる人はいません。

誰かを幸せにしたいと思ったら
自分からそのエネルギーを
出す必要があります。

自分が不幸だと思っている人は、
相手からエネルギーを奪うことで
満たされようとします。
ずっと誰かからエネルギーを
もらわなければなりません。

ぜひ、
自分は幸せだと決めてみましょう。

これを読んだあなたが、
誰かに幸せのエネルギーを
与えることで広がっていくと
嬉しいです。

私がお話を聞いた方は
古田真一さんです。

Youtubeに彼の動画がありましたので、
リンクを貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=S9FIBPztJHA
彼の幸せのエネルギーが感じられると思います。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました