魂にしたがう生き方してますか?

マインド

先日
とあるワークショップに参加しました。
15名ぐらいいたでしょうか。
輪になっていろいろな話をします。

印象に残ったのが
『あなたはあなたの魂にしたがって
何パーセントぐらい
思い通りに生きていますか?』
という質問でした。

他の人が気になってしまうので、
みんな目をつぶって手を挙げます。

100%
90%
80%



20%
10%
0%

あなたがそこにいたら
何パーセントで手をあげますか?

私は残念ながら100%で
手を挙げることはできませんでした。

そこにいた人がどんな%だったかは
私も目をつぶっていたので
わからないのですが、
主催者の人曰く、
意外と低かった(50%以下の人が多い)
ということでした。

ここで重要なのは、
物質的な成功や豊かさを
聞かれているのではない点です。

魂に従って
思いどおりに生きているか?
という問いです。

もしあなたが100%で
手を挙げられなかったら
今から、目指しましょう。

いろいろな人と出会って
気付くのは、
魂に従って生きている人ほど
嬉しく楽しく生き生きしています。

不思議なのは、
遊んでいるように見えて
なぜか経済的にも豊かなのです。

過去や誰かの考えに
囚われる必要はありません。
変わろうと思った瞬間から、
あなたは変わり始めます。

ぜひ、ご自身の魂が喜ぶ
生き方をしていきましょう。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました