これでカンペキ!持続化給付金申請チェックリスト

会計・税金

これから
持続化給付金をオンライン申請する方のために
段取りと入力の際にチェックできるリストを作成しました!!

リンクからダウンロードしてお使いください。

<個人事業主用>
https://04auto.biz/brd/apcreation/001-trALZt.download

<法人用>
https://04auto.biz/brd/apcreation/001-dxQK8K.download

使い方としては、No.1から順に進み、
チェックしていけば、申請までできる
流れになっています。

No.4まで準備しておけば、
申請入力は10分程度でできると思います。

このチェックリストは
5月9日時点の公表情報にもとづいて
筆者が作成したものであり、
給付を保証するものではない点、
ご了解いただける方のみご使用ください。

必要な方に、迅速な給付が
いきとどくお役にたてればと思います。

お使いになった感想や、
ご質問などありましたら、
ホームページのお問い合わせフォームにて
ご連絡をいただければと思います。
可能な限り回答します。

タイトルとURLをコピーしました